「空と海の向こう」拉致被害者救出を願って ~山口采希~

 

 

「空と海の向こう」デモ音源
 


以下山口采希の決意表明です
この曲は、
北朝鮮拉致被害者の早期救出を願って作りました。

 

これまでLIVEで歌ってきましたが、
このたび、8月下旬~9月に、
新しいシングルとして発売が決定しました。

 

そしてこの歌で、
オリコンチャート10位を求めて頑張ろうと思います。

 

この歌が全国に広まる事で、
少しでも多くの方に想いを抱いて頂ければと思っております。

 

これまでの私の音楽活動の実績や実力を見ると、
無謀だと思われるかもしれませんが、
今、この問題の解決を願う私の立場で、
「あきらめる」という選択肢はもはや存在しません。

 

はるか遠い場所にある希望に向かって、
「あきらめない」という想いを、
私自身が実践して行かなければならないと思ったのです。

 

限られた時間の中、出来る限りの力で行動しようと思います。

 

そして、この「10位に入る」というのは目標ではありません。
目標は、拉致被害者の全員救出です。

 

その目標を達成するための「手段」としての、
「オリコンチャート10位」です。

 

ミュージシャンとしての私の行動の結果が、
拉致問題解決に向けての
一つの手段になる事が出来ればと願っています。

 

下の予約フォームから、是非予約して頂ければ嬉しくおもいます。

 

●新星堂予約はこちら●

 

 
皆様、是非宜しくお願い致します。

千載くもらぬ

歴史は古し